プロフェッショナルな読者 グッドレビュアー 500作品のレビュー 80% VIPメンバー NetGalley.JPベスト会員2021

ぶくぶくブックレビュー

読んだ本のレビューを書いています。

【妖しくて綺麗】妖精たちが見たふしぎな人間世界

f:id:piyopiyobooks:20180219062315p:plain

著者 スヴェータ・ドーロシェヴァ

【内容】

 

【感想】

★★★★☆

とにかく絵が幻想的できれい。そして細かい!

「妖精から見た人間の世界」という着眼点もとても面白いです。妖精から見た人間の内部装置も想像力いっぱいで見ていてとても楽しい。脳の様子も昔あった「脳内メーカー」みたいな感じで細かくいろいろ書いてあり、それがキリル文字なのもかわいい。

お気に入りのページを開いて飾っておきたい感じです。

私は電子書籍でみたんですが、これは是非紙の本がおすすめです。

 

妖精たちが見たふしぎな人間世界

妖精たちが見たふしぎな人間世界