プロフェッショナルな読者 グッドレビュアー 500作品のレビュー 80% VIPメンバー NetGalley.JPベスト会員2021

ぶくぶくブックレビュー

読んだ本のレビューを書いています。

【これは名作!】彼方のアストラ(全五巻)

f:id:piyopiyobooks:20180508171458j:plain

著者 篠原健太

【内容】

宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ"に旅立つ。未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!? 近未来SFサバイバルストーリー、始動!!

 

【感想】

★★★★★

今月号のダヴィンチで紹介されていて気になった本。

5巻というちょうどよさ。SFは割と苦手な私にもワクワク感が止まらない。

 

友情、裏切り、恋愛、絶望、陰謀がふんだんにつまった作品。

 

キャラクターも魅力的で、とても引き込まれた。

 

是非5巻一気に購入で読んでほしい。

 

 

 

彼方のアストラ 1-5巻セット
 

 

 

 

 

 

彼方のアストラ 2 (ジャンプコミックス)

彼方のアストラ 2 (ジャンプコミックス)

 

 

 

彼方のアストラ 3 (ジャンプコミックス)

彼方のアストラ 3 (ジャンプコミックス)

 

 

 

彼方のアストラ 4 (ジャンプコミックス)

彼方のアストラ 4 (ジャンプコミックス)

 

 

 

彼方のアストラ 5 (ジャンプコミックス)

彼方のアストラ 5 (ジャンプコミックス)