プロフェッショナルな読者 グッドレビュアー 500作品のレビュー 80% VIPメンバー NetGalley.JPベスト会員2021

ぶくぶくブックレビュー

読んだ本のレビューを書いています。

【やっぱり金だな】ニューヨーク・ミリオネアの教え 幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金を使う

f:id:piyopiyobooks:20180914214610j:plain

著者 一色由美子

【内容】

見た目を変えれば、人生は変わる!
リピート率86%。ニューヨーク仕込みのイメージコンサルの最速幸せメソッド。

美容院では3000円プラスで30000円の効果
服を変えるだけでマイナス3キロ
大人の女性は美白より艶重視で
少しのあざとさで200%魅力アップ

世界の成功者たちは、自分の魅せ方の天才だった。
最短で人生を変える「見た目」の作り方とは?
今すぐつかえるテクニックを紹介。

 

【感想】

★★☆☆☆

妹の本棚より。

 

見た目に気を遣うということで幸運を呼び寄せるという意見には賛成でしたが、なんかセレブ感溢れるというか結局金だなっていう本でした。

 

これを読んでたら結婚出来なさそうだなって思いました。というわけで、妹の本棚にあった本で、本人もこういう感じで実践してる系なんですが、うーん、このままだとこれは結婚できなさそうと思いました。

もちろんキャリアを積んでバリバリお金も自由になる人には向いてると思います。

 

 

ニューヨーク・ミリオネアの教え 幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金を使う

ニューヨーク・ミリオネアの教え 幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金を使う