プロフェッショナルな読者 グッドレビュアー 500作品のレビュー 80% VIPメンバー NetGalley.JPベスト会員2021

ぶくぶくブックレビュー

読んだ本のレビューを書いています。

【フランス語版】ものがたりの家

著者 吉田誠治

 

家族へのクリスマスプレゼントを探していたときに、この本が目に留まりました。

こ!これは!!ネットギャリーで読ませていただいた本!

 

piyopiyobooks.hatenablog.jp

そして自分用に購入。眺めているだけで楽しい。

 

 

 

中はこんなかんじ。

他にもこちらを買いました。

 

エルメスの本。他にもグッチ、クリスチャンディオール、シャネルなどがありました。

中はエルメスの歴史とか、グッズとかがいろいろと載っています。

 

これは本棚に飾ってあるだけでもなんか素敵。と思って買いました。

こちらは中は英語でした。